勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

まだ秘密

「まだ秘密」としましたが、
5月15日から約一ヶ月間六本木の東京ミッドタウンで開かれる「世界を変えるデザイン展」に出品する予定のモノが今日だいぶ完成し、メンバーにお披露目になったのでした。
BOP(Base of the Pyramid)のための様々な工夫をこらした製品やデザインが展示される予定です。是非、見に来て下さいねー!
「で、何を出品するの?」ってことですが、チョロ出しをして段々盛り上げて行きますので、お楽しみに〜。乞うご期待!!!
(ヒント:もしかしたら何十年か後に「私はコレのおかげで勉強してちゃんと仕事ができるようになりました」という人達(今の子供たち)が何億人も生まれるかもしれない。(壮大な夢(妄想?)だなあ(ワクワク))

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。