勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

BOPな人々

今日も(あまり予定していなかったけど)飲んでしまって、明日もあるから4連荘。最近は酔っぱらった後の「酔っ払い漫画」は書かなくなったのだけど、エネルギーをいっぱい浴びたので描いちゃった。
会社の外の世界が、BOP(Base of the Pyramid)のおかげでどんどん広がっている。そこにチャレンジする熱意を持った人々は本当に素晴らしい。まだ本当のBOPの人達には出会っていないけど、未来のとんでもない出会いを私も直感で感じる。「Beyond Ordinary People」って酔っぱらいながら思いついたのだけど、自分ながらウマイぞ。("BOP, Step, Jump"よりいい)

W大学の3人のみなさんも、JとTの女性陣のみなさんも、そしてウチの会社の志チームのみなさんも。素晴らしいBOPな人たち!
ありがとう!!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。