勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

雪かき

一昨日(2月8日(土))はすごい雪でした。
自宅(川崎市北部)のベランダでは厚みが40cmもある巨大なケーキが芸術的に出来ていました。

チョコはチョコっと外に出ただけで悲惨な状況になっていました。

昨日は晴れたけど、無理矢理散歩に連れ出されたチョコのお腹はびちょびちょで悲惨な状況になっていました。

私の方は雪かきであちこち筋肉痛。そして久しぶりに出して活躍してくれたスノーブーツが、長期保存で接着剤が劣化していたらしく、底が取れてしまった・・・チーン
町中で歩いていた時に靴底が取れて、娘に「お父さん落ちたよ」と指摘された。その後、靴を探して悲惨な状況に・・・