勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

分からないと分かりながら

分かっているつもりにならないよう、傲らないように、でも将来を目指して選んで歩いて行くしかない。



「スターマークにマンガの一部を引用することができない」というRyu-Higaさんのコメントを意識してマンガ内のセリフを書いてみましょう。
1. 学生の入社面接 こういう人もいたらいいかも
2. 特許や新技術 こういう一見つまらないものが 意外と役立つんだよなー うーん・・・
3. 何を残して 何を捨てるか うーん、機会損失かも でもなー 分からんなー
4. 結局は「歴史に『もし』はない」のこの世を歩くしかない 分かっているつもりにならないようにしながらね もし もし もし 傲
・・・書き出すほどのものではないな

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。