勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

自分はゆっくり放っといて人に緊急を押し付ける許せない人々

「自分はゆっくり放っといて人に緊急を押し付ける人々」がどんどん増加していて、おかげでこの土日もパソコンで仕事ばかりしていた。(マンガのネタはある特定の事例じゃなくて、本当に多い。)
「もうヤダ!」って愚痴を言うとヨメさんに「やっちゃうから来るのでしょ。たまには断れば」って言われるけれど、何故か断れない。「ハイヨ!」って受けるのがオレなりの美意識なのだろうなあ。自業自得?



セブンネットショッピング」でおかげさまで一瞬「ビジネス教養」の1位!「ビジネス部門」でも何とSteve Jobs、落合元監督に続いて4位!ありがとうございました!
まだまだ拡散/応援お願いします!

4コマ戯画 サラリーマンに効くクスリ! 会社に“ダメ人間”にされないための77話 (KINDAI E&S BOOK)

4コマ戯画 サラリーマンに効くクスリ! 会社に“ダメ人間”にされないための77話 (KINDAI E&S BOOK)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。