勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

定年後の雰囲気を

「夏休みになったらやろう」と思っていた仕事が一杯あるのだけれど、夏休み後半になっても、毎日毎日やってくる新しい仕事の処理に追われて中々手が付かない。
Globalの世界には夏休みはないし、会社も節電輪番夏休みで開いている事業所も多い。
仕事を完全に止めない限りは常に追われているこの世界からは抜けられないということだな。
でも夏休みなので、通勤はなくて、体重増加中。



「サラリーマンに効くクスリ!」 8月2日発売。
(ねずみ講不幸の手紙のように)お友達にご紹介お願いします!ブログや書評もできれば書いて下さい!

4コマ戯画 サラリーマンに効くクスリ! 会社に“ダメ人間”にされないための77話 (KINDAI E&S BOOK)

4コマ戯画 サラリーマンに効くクスリ! 会社に“ダメ人間”にされないための77話 (KINDAI E&S BOOK)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリックお願えします!10位以内になりたい! (現在18位)