勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

会社でのネタ

自分自身は今週は夏休みだけれど、節電輪番夏休みで、他の開いている事業所へ今日は出社。
そこでHさんから言われた「これ、今日のマンガのネタになるね!」の内容を本気で忘れた、ので上記のマンガ。実はこういうことが最近多い。「マンガを描いていることを知られている」ことと「毎日が流れ記憶も流れる」ことと・・・やっぱり今週は休もう。



「サラリーマンに効くクスリ!」 8月2日発売!
(ねずみ講不幸の手紙のように)拡散お願いします!できればAmazonとかで書評を書いてくれるのもウレシイ。)

4コマ戯画 サラリーマンに効くクスリ! 会社に“ダメ人間”にされないための77話 (KINDAI E&S BOOK)

4コマ戯画 サラリーマンに効くクスリ! 会社に“ダメ人間”にされないための77話 (KINDAI E&S BOOK)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリックお願えします!10位以内になりたい! (現在22位)