勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

こっちは変わらなくても

一旦、私がどんな(軽い)おっさんかを分かってもらえた後はこういうことはないのだけれど、見た目も立場もおっさんだからなあ。
自分が会社に入った頃に「(すげー)おっさんだな」と感じていたのとほぼ同じの(今の私から見たら)若い連中。

人間って、「やったことがないこと」や「なったことがないこと」には「そうなるとどうなるのか」という想像力を働かすのが難しいって思っていたけれど、それ以上に、「昔どう感じていたか」っていうのは薄れて行くものなのだなあ、って秋らしくなってきた夜に思っています。



もうすぐ発売して3ヶ月・・・たまには宣伝。

「サラリーマンに効くクスリ!」
(お友達にご紹介お願いします!ブログや書評もできれば書いて下さい!)

4コマ戯画 サラリーマンに効くクスリ! 会社に“ダメ人間”にされないための77話 (KINDAI E&S BOOK)

4コマ戯画 サラリーマンに効くクスリ! 会社に“ダメ人間”にされないための77話 (KINDAI E&S BOOK)


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。