勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

挙動不審

本日、「サラリーマンに効くクスリ!」発売!!
会社の帰りに本屋巡り。ところが最初の3店舗では見つからず。どうやら殆どの本屋には1冊しか入っていないらしく、4軒目でやっと棚に隠れるようにして入っているのを見つけて、反射的に取り出し、平積みされている他の本の上において、遠くから見ていた。
いやあ、嬉しいと恥ずかしいが混じったこの感覚って、このくらいの歳になるとなかなかないなあ。

神戸に住む両親も今日は三宮などで本屋巡りをしたらしく、メールが来た。

さて…今日お父さんと三宮に用事で行き、本屋を三軒回りました。ジュンク堂に2冊あり買ってきました。紀伊国屋では3冊予約してきました。垂水の文進堂では2冊予約しました。皆お取りよせしてくれます。まだほんの少し読んだ だけですが、なかなか面白いです。コメントが結構長いので書くのが、大変だったでしょう。たくさん売れるといいですね(原文のまま)

親(バカ)って本当にありがたい。

みなさん、よろしうお願いいたします!(買ってね、拡散してね!)

4コマ戯画 サラリーマンに効くクスリ! 会社に“ダメ人間”にされないための77話 (KINDAI E&S BOOK)

4コマ戯画 サラリーマンに効くクスリ! 会社に“ダメ人間”にされないための77話 (KINDAI E&S BOOK)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリックお願えします!10位以内になりたい! (現在20位)