勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

自分が変とは思えないもの

週末はチョコの散歩で虫を見つけて撮影するのが楽しみ。今週は雨だし、チョコがいないので、散歩はなし。写真は先週のもの。
かなり小さい(3mmくらいとか)の虫も接写すると面白い。
派手派手ピカピカの毛皮をまとった女王みたい。

こいつはかなり変。透明な和菓子みたいで、鳥のフンかな、と見ていたら足が生えてスタコラ逃げられた。

ゾウムシって色々いるなあ。

う、うう・・・変な顔。(毛は私の手の毛。小さいヤツ・・・)

これもゾウムシだろう。こういう顔の人っているけど。(皺は私の手の皺。小さいヤツ・・・)

ビタミン剤のカプセル?

セミじゃないのに透明な羽の蛾?

名前がどれも全く分からん・・・



「サラリーマンに効くクスリ!」 いよいよ明後日8月2日発売!
(ねずみ講不幸の手紙のように)拡散お願いします!)

4コマ戯画 サラリーマンに効くクスリ! 会社に“ダメ人間”にされないための77話 (KINDAI E&S BOOK)

4コマ戯画 サラリーマンに効くクスリ! 会社に“ダメ人間”にされないための77話 (KINDAI E&S BOOK)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリックお願えします!10位以内になりたい! (現在20位)