勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

タイトルと表紙案のお披露目

いよいよ(?)出版間近になってきた私の4コマ本のタイトルと表紙案の発表でーす!!(ジャ〜〜ン!!)


【タイトル】
4コマ戯画 サラリーマンに効くクスリ!
〜 会社に”ダメ人間”にされないための77話 〜


そして、まだ案の段階ですが、表紙。
A案とB案の二つがあります。
どちらが「店頭にで手に取ってもらえそうか」「買ってもらえそうか」と思われるか、皆さん、コメントくださーい!
(まだイラストの書き直しや、背景の4コマの選定しなおし、また文字の大きさやレイアウトの多少の変更はこれからです。帯付きの状態の画像です。)


【A案】


【B案】

  • タイトル・サブタイトルは、これまで、皆さんからいただいたタイトル案もいろいろ参考にさせていただき(ありがとうございました!)、近代セールス社の編集者のTさんと度重なるメールのやり取りをして、決めました。あまりに沢山議論してきたので、正直段々何がいいのか分からなくなってきましたが、こうやって本の体裁を成して来たら、徐々にいい感じに思うようになってきました。(慣れ?)
  • 掲載している4コマの選定には、皆様からいただいた「これを掲載して欲しい」とのコメントを最大限活かしました。出版されたら、是非、ご自分が推薦された4コマが載っているかどうか見て下さいね!本当にありがとうございました。
  • 帯のメッセージはちょっと過激かなあ。でも、これぐらいは必要か。

なんとか7月には発売されるようです。
みなさん、是非、買って下さい!紹介してください!拡散してください!そして、笑ってね。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 出版間近「ぽちっとクリックしてね」キャンペーン(?)実施中。10位以内になりたい!(今日は43位からスタート!)