勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

アジアカップ優勝で

昨夜はアジアカップの決勝戦。最後まで観てしまったし、本当に観て良かった。李のゴールでは、ついつい家族が寝静まった深夜に「よしっ!」と叫んでしまった。
4コマでは「ポツンと一人」ってネタとして描いたけど、もちろん仲間も大勢いる。頑張ろうね!むしろ李は君たちで、私は長友。そして絶妙のパスを入れるぞ!(ってそんなにスゴイのかお前は、って怒られるな)

【急募】締め切りはとりあえず2月5日(土)。
なんとこの4コマブログの出版がほぼ決定しました(近代セールス社から)。(具体的発行日は未定だけど)
1. 皆さんが「この4コマを掲載して欲しい!」という4コマを推薦してください。
    記憶に残るもの、笑ってしまったもの、人生を変えてしまったもの(ないか)。
    リンクを送っていただいてもいいし、「こんな話の4コマ」でもいいです。

2. 本のタイトルを考えて下さい。
    本の売れ行きはタイトルで決まると言っても過言ではありません。

*コメント欄への書き込みでも、メイルでも構いません

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。