勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

出るぞ〜!!

具体的時期は分からないけど、この4コマブログから抜粋(書き下ろしも?)の本が出版されることに(ほぼ)なりました!
うれしい。
近代セールス社からです。
今は、編集者の方とやりとりをしていて、「どのマンガを載せるか」を検討しています。
内容は、ほぼ「サラリーマン」関連でまとめようとしています。(だからチョコの出番は少ない)

そこで、皆さんにお願いです!

1. 皆さんが「この4コマを掲載して欲しい!」という4コマを推薦してください。
    記憶に残るもの、笑ってしまったもの、人生を変えてしまったもの(ないか)。なんせ自分でよく覚えてなくて・・・
    リンクを送っていただいてもいいし、「こんな話の4コマ」でもいいです。

2. 本のタイトルを考えて下さい。
    本の売れ行きはタイトルで決まると言っても過言ではありません。まだいいのが思いつかなくて・・・

コメント欄への書き込みでも、メイルでも構いません。締め切りはとりあえず2月5日(土)。
採用された方には「ありがとうぉぉ!」って叫んであげます。

よろしく!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。