勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

・・(てんてん)に生きる

この週末はゆっくりできた(もちろん山ほどのPCでの仕事はあったけど)。
この場所、この時間をいかに大事に思えるか。忘れないで生きたい。
3コマ目、4コマ目は手抜き、ではないのだ。(でも楽だった・・・)



チョコと田んぼ道を散歩。チョコにとってはどこでも同じみたいだけど。

よく通る山道で見かける鳥。普段は薮の中でゴソゴソ音を立てるだけなので、なかなか姿を見ることができない。珍しく枝に止まってくれた。名前が分からない。知っている方がいたら教えて。目の周りにすうっと後ろに流れる白いアイシャドウをしています。

もう咲き出している紅梅に飛行機雲が刺さっていた。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。