あの(マーケティングの神様とも言われる)コトラーまでが最新刊で企業にとってのBOPの重要性を訴える本を書いていて、ちょっと驚いてしまった。
もちろん、旧来からのように冷静にビジネスの手法としての観点が主で、汗の臭いはしないけれど。
「企業で何故BOPをビジネスの観点からやらなければならないか」を分かってくれない会社の人々の対処に困っている方にお薦め(と思う。まだ使って成功していないけど)
コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則
- 作者: フィリップ・コトラー,ヘルマワン・カルタジャヤ,イワン・セティアワン,恩藏直人,藤井清美
- 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
- 発売日: 2010/09/07
- メディア: 単行本
- 購入: 12人 クリック: 234回
- この商品を含むブログ (40件) を見る
チョコと快晴の空の下を散歩。
CD風車。
畑に設置されていました。カラスよけかな?天気がよくて虹色にピカピカ。