勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

マーケティング3.0だぞ!

あの(マーケティングの神様とも言われる)コトラーまでが最新刊で企業にとってのBOPの重要性を訴える本を書いていて、ちょっと驚いてしまった。
もちろん、旧来からのように冷静にビジネスの手法としての観点が主で、汗の臭いはしないけれど。
「企業で何故BOPをビジネスの観点からやらなければならないか」を分かってくれない会社の人々の対処に困っている方にお薦め(と思う。まだ使って成功していないけど)

コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則

コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則



チョコと快晴の空の下を散歩。

冬の枝に春の兆候が早くも。

CD風車。
畑に設置されていました。カラスよけかな?天気がよくて虹色にピカピカ。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。