勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

J.Feel 一周年報告会

J.Feelの設立一周年記念報告会。「感情をマネージメント」して「会社も仕事も好きになる」ことを目指す会社。

一年前に新宿コマ劇場で設立総会が行われた。
J.Feel設立200人の会 - 勢川びきのX記:4コマブログ

野田 稔先生は相変わらずエネルギー一杯だし、大ベストセラーになった「不機嫌な職場」の高橋さんも、顔(と多分知識)に似合わず相変わらず軽い(「不機嫌」の対極)。
(これも昔4コマで描いた・・・不機嫌な職場 - 勢川びきのX記:4コマブログ

広告代理店のOさんの話も大変面白かった。
私自身が「昂ぶり」ました!がんばれ、J.Feel!

(それにしても懇親会で招待客の中から何故私だけが挨拶させられたんだろ?ま、いいけどね。ちょっと嬉しいし。)

不機嫌な職場~なぜ社員同士で協力できないのか (講談社現代新書)

不機嫌な職場~なぜ社員同士で協力できないのか (講談社現代新書)


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。