勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

耳年齢

iPhoneアプリ「耳年齢チェック」はこちら。見事にまで年齢そのままでちょっとショック。聞えない高音を私が必死でイヤホンで聞こうとしていたら、数メーター離れたところから「イヤホンから漏れているのが聞えるよー」って高校生の娘から言われた。若いって素晴らしい。いつの間にあかんようになったんだろう。

年くって、頑固になって聞く耳持たぬ・・・だけはなりたくないな。特に若い人の高音の美声は聞き続けたい。意識した努力が必要になってくるけれど。



「サラリーマンに効くクスリ!」 8月2日発売。
(ねずみ講不幸の手紙のように)お友達にご紹介お願いします!ブログや書評もできれば書いて下さい!)

4コマ戯画 サラリーマンに効くクスリ! 会社に“ダメ人間”にされないための77話 (KINDAI E&S BOOK)

4コマ戯画 サラリーマンに効くクスリ! 会社に“ダメ人間”にされないための77話 (KINDAI E&S BOOK)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリックお願えします!