勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

燃えた シュンポシオン横浜

シュンポシオン横浜
まずは一言。「素晴らしかった!!」
参加者全員にエールを送りたい。

山崎さんも書いているように『なんて表せば良いのか正直なところ分からない』。
とにかく、どうしてネットでつながっているというだけのクライテリアで、こういう「燃えている心」を持つメンバーが集まったのか。奇跡。

私と中村さんで「まずは盛り上げよう、火をつけよう」ということで前座としてプレゼンをやったけど、その後の「20代の青年の主張」の熱さと素晴らしさに圧倒されました。そしてその後のパーティーでも。いっぱい素晴らしいヤケドをしました。(「素晴らしい」って言葉しか出てこない。語彙が・・・)

主催仕掛け人の中山さん(風邪も骨折にもめげず)、そして司会の辻さん、準備黒幕(違うか)のyukioinoさん、特にお疲れ様でした。よかったねー。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。