勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

余韻

昨日のシュンポシオン横浜の余韻というか余波というか。とにかく浸っています。

本当は皆さんから聞いた一言をみんな描きたいのだけど、4コマじゃ何十回もかかりそうなので、今日のは、id:simpleAさん、id:caesarkazuhitoさん、id:rairakku6さん、id:sergejOさん、id:alsograficoさん、Tさんに登場していただきました。(simpleAさんが丸坊主談義をしていたのはid:koichiro516さんだっけ?今回は何人も「ほぼ丸坊主」がいたからなあ)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。