勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

堂々と

インド・イスタンブール出張から帰って来たら、予想はしていたけれどびっしりぎゅうぎゅうの毎日で、しばらく4コマを描けませんでした(毎日疲れ果てていた・・・4コマみたいな感じの会議もあるし。そういうものばかりじゃないけれど、会議多すぎ。平均で朝9:00-夜8:00で様々な会議の連続、間なし。その間に山ほどのメールでの催促がどんどん溜まって行く・・・(なんとかお昼は食べていたけど)。

「やってみて(完璧に)できないより、やらないほうがずっといい」と本気で思っているやつらにはどうすればいいのだろう。考えるだけで嫌になるので、(週末だし)やーめた。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。