勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

知り合いに会わない日々

日曜日はイスタンブールの旧市街を散策。モスクと教会三昧。
これが有名な(と言っても今回行くまで知らなかったけど)ブルーモスク。

猫はどこにでもいるにゃん。

ブルーモスクの天井。幾何学模様の集大成だな。

ちゃんとトルコ料理も食べている。カバブ。(ビーフだ、という店員とビーフとラムのミックスだ、という店員がいた。どっちにしてもうまかった)

靴磨きのおじさん。金ピカの靴磨き台。持ち運びには重そうだな。

月曜日から今日まで参加したUN(国連)のLDC(Least Developde Countries(ほぼBOP)と同じ)カンファレンス。アジア人は少なく、アフリカの人が多い。


初日はVIPも沢山きたらしく(見てない)、到着を待つマスコミ。

こうやって一人ぽつねんとランチ(晴天で涼しくて気持ちよし。後ろが会場の建物)

明日は帰国。帰らないといけないのだろうなあ・・・