勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

そんなことしたらモテないぞ

ロサンゼルス在住の親戚と従兄弟家族とチワワのココちゃんが遊びに来た。
ココちゃんは無茶苦茶かわいい。色とか眉毛の感じとかはチョコに似ているかな。

普段は他の犬から逃げるチョコがココちゃんはとても気に入った様子。

「吠え続けてると嫌われるぞ」とチョコに言えない私。
ずーと古(いにしえ)の昔から喋り続けていたものだから。ちなみに、その証拠品の一つがこれ。結婚式(むかーし)のためにF-sukeさん夫婦が新郎新婦紹介用に作ってくれたカルタ。初対面の今のヨメさんに喋り続けた話しがカルタになっている。そんな私を唯一受け入れてくれたのがヨメさん。感謝、感謝。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。