勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

秋!新アイテム

今年は買い替えるぞ!と思っていた電動アシストママチャリを昨日衝動買い。今日の午前中が晴天であるとの天気予報が背中を押した。
昨年の規制改訂でパワーアップ。Liイオンで長距離走行も可能になった。前の自転車はアメリカから帰国してすぐの8年前に買ったものだったので、細かいところも含めて大幅に改良されていて、大満足。これで行動範囲が広がるぞ。チョコ、付き合ってね。

(ボクのはライトパープル)



チョコに取っての一番の違いはカゴの形が変わったこと。前のは四角かったけれど、今回は楕円。どう?
(「うん、いいんじゃない?自転車大好き!」)



チョコ:「ここはどこ?」(遠出で初めての中沢池公園

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。