勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

家族旅行


箱根で食べて寝て来ました。
ヨメさんも娘も早く寝ちゃったので、私は一人でDVD鑑賞。
何気ない話だけど、よかったです。スカーレット ヨハンセンは結構好きな女優。

【1コマ目】霧雨でぼんやり影だけのゴンドラ(左下の線はロープウエイではなく電線)

【4コマ目】昨日描きましたが、twitterを始めたので、携帯を使うことが増えました。うーん、携帯で打つのは辛い。お茶はあの「富士屋ホテル」で。レストランの横の男子トイレの中の写真はこれ。すごい。写真を見せたら、娘曰く「箱根の寄木細工みたい」。なるほど。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。