勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

スゴイ若者と

スゴイ若者Mさんとは、ブラストビート日本代表の松浦貴昌さん。ぶっとびます。イケメンだし。
私もその辺のサラリーマンよりは、広い世界で走り回っているつもりだし、何かをやるときに逡巡しない直線突破力が自慢なのだけど、松浦さんの凄さには完敗です。(乾杯!)「そこそこではダメ!」、そのことに目を覚まさせていただきました。これだけ「振幅が大きい」人はそうそういないな。そして時々突然別世界にワープするし。
とても楽しい時間をいただきました(昨夜ですが)。またお話を聞かせてくださいね!(そしてエネルギーを充填したい)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。