勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

錯覚だから

昨日は横浜スタジアムで実戦観戦。サイテーの試合だった。(中華街での反省会は美味しかったし、楽しかったけど。)今日(テレビ観戦)も同じような情けない展開。こらっ!

リコーCX2についたミニチュアライズ機能で、情けない試合をミニチュア化。トラッキーとラッキーがわざわざ来てくれたのに。

車や電車の操車場はほんとうにおもちゃみたいになる。


公園で遊んでいる子供たちも作り物に。

そうさ、この世は錯覚さ。(最近5試合で1勝4敗で、ちとヤケになっている。)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。F-sukeさんと楽しく競争中。さて、今日は・・・私が20位、F-sukeさんが24位。10位以内で競争するのを目指そう!両方ポチポチお願いします。