勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

10年変わらぬもの

今日は一歳で天国に行った次女江実の誕生日。丁度10年経つ。あ、しまった、なんか命日みたいなマンガを描いちゃった。いい加減だなあ。今日は、クルーンから矢野がホームランを打って阪神ジャイアンツに勝ってウレシイ!信じられない!(こんな「しっとりマンガ」を描きながら、いい加減だなあ・・・)

405日のいのち、きらめく―アメリカの病院で心臓病・肝臓病と闘った娘、江実

405日のいのち、きらめく―アメリカの病院で心臓病・肝臓病と闘った娘、江実

(まだ買えるのかな)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。F-sukeさんと楽しく競争中。さて、今日は・・・私が24位、F-sukeさんが21位!。離され気味だあ!(なんかウレシイのだけど)両方ポチポチお願いします。