勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

痛み

腰痛悪化。
普段、いかに自分が早足で最短距離を突き抜けているのか、そして、それができない人たちはどういうルートでどんな思いをしているのか、よく分かった。ちょっとした段差も、歩道をわたっている途中に襲ってくる痛みも、怖い。よろけて階段やプラットフォームを落ちるかもしれないし、エスカレーターの降り口で痛みで立ち止まって倒されてしまうかもしれないし、街が恐怖の場に変わって見えた。

そろそろ良くならないと、本当に困る。

*4コマ目は創作です。ここまで酷い人間ではありません(ちょっと近いかもしれないけど)。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。F-sukeさんと楽しく競争中。さて、今日は・・・。両方ポチポチお願いします。