勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

内覧会

購入した家の引渡し前の最終チェック「内覧会」。自分のいる業界では「内覧会」って身内の人たちで新製品とかをお披露目する時に使う言葉だけど、業界が違えば使い方も変わるのだなあ。
実際に住みだしたら絶対気にしそうもない小さな傷や凹みや音などを結構発見しました。チョコと住みだしたら、もう全然関係ないよな。ガリガリ・・・

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ←クリックしていただくと、順位が上がってウレシイです。「4コマ漫画分野」は大激戦区。サラリーマンのおじさんは殆どいないと思うけど。(NHK サラリーマンNEOが後で流れています)