勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

スーパーサラリーマン 後留 五十三くん

危険な登山 - 勢川びきのX記:4コマブログのコメントで、odaさんから

ぬるま湯で思い出したのですが、ゴルゴ(プロもどき - 勢川びきのX記:4コマブログ)いつか再登場させてください!(準レギュラーにしてほしいです)

と頂いたので登場させてみました。

後留くんは、中々心を開いてくれず、いつも壁を背に立っています。人間、突っ込みどころが必要だと思うのですが、隙がなくて。冗談のつもりが冗談でなく本当だったりして余計に関係がまずいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ←クリックしていただくと、順位が上がってウレシイです。おかげさまでなんとか10位復帰!さあ、この勢いで、押してくらはい!