勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

朝、起きなくてもいいけど

オリンピック。昨夜(というか今朝)はテニスの錦織 vs ナダルの3位決定戦。見応えのあるハラハラドキドキの素晴らしい試合だった。錦織、銅メダルおめでとう!そして素晴らしい試合をありがとう!
サラリーマンじゃなくなったこと以上に愛犬チョコがいなくなった(昨年11月)ことで、朝早起きする必要性やモチベーションがこの夏は喪失。そこにオリンピック。夜更かし&朝寝坊の日々。
もう9ヶ月も経つのに未だにチョコロスが時々襲ってくる。歩きながらもよく、つい「チョコ〜」と呟いている。今朝はほぼ徹夜で朦朧としながらテレビ観戦で、いつものソファにチョコがいた。盆だし。