勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

勤続特別休暇中


先週半ばから勤続30年の特別休暇取得中。30年ですよ、30年。恐ろしいですね。
これを機に色々考えようと思ってるのだけれど、深層意識がそうするのか、やたら変な系アートを見に行きたくなって、

を連続で観に行った。
どうやら「考えるなよ〜」とのメッセージを受け取りたがっているようだ。私の脳幹に近い部分は。

特撮博物館では、最後の部屋の「ミニチュアセット」だけは撮影ができる。楽しい。すごい。

破壊された街と東京タワーでほっこり記念撮影。

怪獣になったぞー。

これがセットの全景。右手前にある箱が上の写真の部屋。

岡本太郎の顔をすれば良かった(一人で撮影するとどうしても撮影の方に気がいってしまう)

おっと、わすれちゃいけねえ、
まいけるからわた個展「画化猫譚 蒼山桜猫語(まんがばけねこたん あおやまさくらねこがたり)」
にも行ったぞ。いいぞ、特に猫好きの方には。