勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

休む

このGWは9連休。かつ、取り立ててすることがない。こりゃ贅沢。と思っていたら、風邪をひいてしまって土日は寝ていた。
いつもあれやこれやに追われるような日々を送っていると倒れないのが、連休と思うと気が抜けたように風邪をひいた。風邪は何年ぶりだろう。
「何もしないで休んだら」とヨメさんに言われるけど、それほど大した風邪じゃないので、チョコの散歩には行ったり、あれやこれや普段できないことをやったりしている。簡単に言うと貧乏性なのだろうな。
風邪の方は昨日はだいぶマシになって、しゅんぽしおんメンバーのコンサートを拝聴して、4時半から飲んで、元気になった。いいメンバー。風邪にも効くとは。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。