勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

今年は・・・しとこ

三点倒立(逆立ち)は幼稚園のころから得意。
ほんとだよ、ほら、証拠写真・・・チョコ、舐めるな!顔が見えないと証拠に・・・

正月は秋保(あきう)温泉(仙台)に家族で行って来ました。
マンガネタに合わせて、逆さにして紹介しましょう。
秋保大滝。白黒に見える世界。55mもあるんだよ。

秋保大滝不動尊に初詣。私は大吉が出たー!「今年は成就の年」だそうだ。何が成就するんだろう?

磊々峡。誰もいなくて一人、いや、一家族占め。

元旦は初日の出は拝めず。雲の向こうに光がある。

*お気づきのとおり、タイトルの「しとこ」は「今年」の逆立ち。思いついたら、すぐに「XXしとこ」と腰軽くやりたい。

今年も宜しく!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。