勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

よくもまあ・・・

今週もなんとか乗り切った(のかなあ。よく分からん)。明日から一週間は「節電夏休み(事業所の閉鎖のため)」。
多くの仲間の素晴らしい働きに感謝。でも、どうしても疲れてくると、「よくもまあ、これだけトラブルを生んでくれるよなあ・・・」という出来事の方がどうしても印象に残ってしまう。あかんですね。



一昨日からAmazonでの掲載が開始。本がAmazonに届くまでは近代セールス社さんから送られた帯付きの画像だけど、本が届くと帯無しになるそうです(帯無し画像がAmazonのポリシーだそうで)。
既に「予約したよ!」って連絡を下さった方も沢山いて、感謝感謝。8月1(か2)日発売。しばらくは「しつこいなあ」って思われてもPRいたしますのでお付き合いください(そして、(ねずみ講不幸の手紙のように)拡散お願いします!)

4コマ戯画 サラリーマンに効くクスリ! 会社に“ダメ人間”にされないための77話 (KINDAI E&S BOOK)

4コマ戯画 サラリーマンに効くクスリ! 会社に“ダメ人間”にされないための77話 (KINDAI E&S BOOK)



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 「サラリーマンに効くクスリ!」
 8月2日発売!「ぽちっとクリックしてね」キャンペーン(?)実施中。10位以内になりたい!
 (現在25位)