勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

エネルギッシュな一日

世界を変えるデザイン展プレゼン
九州大学のアシル先生と大杉先生がメインで、私は、会社の「BOP志チーム」の話しと、「社内説得のコツ」を20分ほどプレゼン。そこそこウケたと思うけど、どうだったかなー。
会場は80名定員が満席。キャンセル待ちの大勢の方、ごめんなさい。結局殆どキャンセルはなかったようです。日曜日に自分の時間を使って、かつ、参加費3000円を払っての本気の参加者のみなさんで、大いに盛り上がった。
これはワークッショップで大激論中のみなさん。

「世界を変えるデザイン展」と名打っているので、「志チームのロゴ」をデザインしてみました。(「心」が「TEAM」になっているんだよー)

そしたら、チームメンバーのお母さんがなんと得意の七宝焼にしてくれました。(ありがとうございます!感激です!)

それをつけてご満悦の私とアシル先生。
(アシル先生の漢字名は「亜志留」。亜細亜に志を持ってやってきた留学生、から名付けたとのこと。うー、ぴったしだぁ!)

我が「BOP志チームメンバー」も大活躍。みなさん、お疲れさま!
(私は来週の最終日、またスピーチをやりますよー)
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。おかげさまでなんとか50位以内には復活。いつ消えるか分からない状態ですので・・・ぽちっとよろしく。