勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

パーフェクト・ログくん

世界はどんどんログされていく。それでも過去に起こったことを全て捉えることはできないだろうし、ましてや、未来に何が起こるかは永遠に分からないだろう。細い細い偶然の上に全ての存在は成り立っている。
それがテーマとなっている映画「フィッシュストーリー」を少し前に観た。実は「かなり好きな映画」のひとつになった。(「実は」と言う辺り、ちょっと恥ずかしさがあるのかも。)(森山未來がむちゃくちゃ格好いいし)
「何のために生きているんだろう」なんてつまらんことを考えている人に効きそう。「そんなことは分からないけど、実はなんかになるのです」

フィッシュストーリー [DVD]

フィッシュストーリー [DVD]