勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

週刊朝日の次は

昨日のエントリーで、「週刊朝日に載った記事を見て、このサイトに来た方はコメントください」って書いたら、同年代の男性の方二人からコメントをもらった。ちょっと驚いて(「へー、いるんだ」)、すごく嬉しかった。
日経新聞に4コマを掲載するという夢というより妄想に近いことは実は結構前から時々思っています。日経は多分ポリシーとしてマンガは載せていないのだろうし、そんなメジャーに抜擢することはない、というのは重々分かっているのだけど。妄想なんで。
でも、みなさんのRSSの一部に加えてもらうってことは、「個人個人のRSS新聞」の片隅に掲載してもらっている4コマってことになるなあ、ともよく思います。



*「週刊朝日を見たのでこのブログに立ち寄ってみました」という方がいれば、コメントに「見たので来た」とか簡単でいいですから書いていただけませんか?(単に興味があるだけですが。このお願いはこの週刊朝日が売られている間継続します)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。