勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

にらめっこ勝負


【サンデーチョコ語録】
一ヶ所に留まらない旅人に、勝ち負けは関係なし
(サンデーチョコの旅はつづく)

長いこと同じ会社に留まっているサラリーマンは、どうでもいい「社内勝ち負け」ばかり気にするようになるみたい(に、ならない私はどっか変?)


今日は快晴。チョコとママチャリ散歩で公園に紅葉を見に行った。



夕方は、丁度富士山の裾野辺りに沈む夕日をチョコと見に行った(チョコは展望台に来ている人に吠えて回りに迷惑・・・)。夕日が雲の輪郭を光らして、富士山から噴火煙がたなびいているように見えた。



最近買った「クマさんリング」のおもちゃがチョコはお気に入り。取られないように警戒中。

あれ?(あまりに力が入りすぎて、時々こうなっちゃう。なんで笑うの?)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。