勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

津田沼テント


ブログつながりやらXXつながりやらよく分からんつながりで一杯の「津田沼テントでの単なる飲み会」に行って来た。
初めて会った木下さんは、写真も公開されているので、しばらくの間初めてであることに気がつかなかった(誰かが「いやー、木下さんは写真に似てますねー」とか訳の分からないことを言っていた)。そのまま。
id:hihi01さんは「どんな人だろう」って全くイメージが湧かなかったのだけど、会ってみると思わぬ共通点があって驚き。
20代の人達も沢山いて、おじさんは嬉しかったぞ。
このテント飲み屋の不思議な空気がなんとも言えない溶け込み感を生み出していた。写真は多分、誰かがアップしてくれるだろうから、その時に随時リンクします。
写真はこちら↓

いやー、楽しかった。片道2時間近くかかったけど。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。