勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

かわいいチョコ

マンガで描いたことに加えて、チョコが特にかわいいのは

  • 背伸び(猫っぽい)
  • ひっくり返って短い前足でおもちゃをはさんで遊ぶ(ラッコっぽい)
  • 散歩中に「チョコ」と声をかけると「ナニ?」って嬉しそうに視線を合わせてくれる
  • 知らないうちに足下に寄って来ていて体を足に密着させて寝ている
  • 少ない芸(お手、ちんちん、ふせ、くるっと)が、かわいい

うー、かわいい。休みの日は特に長い時間一緒にいれて嬉しい。

(「手書きの方がいい」とfuture-humanさんにもkany1120さんにも言われて、今日はフォントを使わずに描きました。自分としてはやっぱり「きちゃない」だけなのですが)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。