勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

ふっふっふ

やっぱり巨人が阪神に3連勝してあれだけ独走していた阪神に並んでしまった。
あーあ。なんか全く相手になっていない。
今日もあまりに酷すぎて、7回くらいからこの漫画を描きだしたら、その後、ノーアウト満塁やら9回の追い上げやらで、一時は「もしかしたら」「もし逆転勝ちしたら、この漫画の上に『こんなのを描きかけていたら、逆転!やったあ』と書こうとか思ってしまった。淡い夢でした。

さあて、これからだよ、阪神よ。(と、言いながらも昨年の今頃、せっかく優勝争いをしていたのに10連敗(だっけ)して完全脱落してしまったのが頭によぎる)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。阪神ファンのあなたは願いを込めて。巨人ファンのあなたは好きにして。