勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

激震

リーマン兄弟がぶったおれ、仕事の関係は大変なことになってきているけど(しばらくは日本メーカーも余波をくらうな)、それより身近な激震は、巨人の追い上げ。「オリンピックがきっかけで10ゲーム差は吹っ飛ぶぞー、巨人が本気・本調子になったら幕内と小学生相撲くらいの力の差があるからあっという間だぞー」と阪神ファンらしい悲観主義でいたら、本当にそこまで来た。あーあ、結局は金かい!(ワンナウツの敵チームと同じ。「経営破綻しそうな球団を助けるために年棒が高い選手を引き受けました」というタナベオーナー。きらいだあ、金で選手を集める球団なんか!でも、当たり前に強いよ、困ったなあ。)

ONE OUTS 16 (ヤングジャンプコミックス)

ONE OUTS 16 (ヤングジャンプコミックス)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。