勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

上を向いて

本当に毎日毎日豪雨と雷。さっきはまた川崎・横浜に大雨洪水警報が。オオカミ少年みたいに「あ、今日もね」になっている。

中山さんに背中を押されて、だいぶ時間はたったけど、もう少しリアルな写真を載せてみることにしました。
顔写真掲載 - 横浜逍遙亭

写真は娘に撮ってもらったのだけど、ビールも飲んで、夜だし、風呂もまだ入っていないので、最無茶苦茶テカって脂ぎってしまいました。
娘は大笑いして「勢川びきじゃなくて『油びき』じゃん!」だと。・・・ウマイじゃん。油引きか。

前の写真はこれ(2年弱前かな。年食ったか。しゃーなし)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。おお、9位。