勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

SVIT@早稲田大学

SVIT(Silicon Valley in Tokyo)の集い。
今回は常連のおじさんに加えブログで若い人に呼びかけて。総勢20数名。早稲田大学のレストラン「西北の風」で。

http://d.hatena.ne.jp/koichiro516/20080623/p1

中村さんから「死の谷を越えて」をプロジェクターなしでプレゼンしてもらいました(一コマ目)。だからみんな配布資料を持っています。流石にこなれていて笑いも取れるし素晴らしい。

いやあ、楽しかったです。私が会社に入った随分後に生まれた人もいて。マンガにも描いたけど結構浮かれてしまって、若い人たちが本当に楽しかったのかどうか後でちょっと不安になりました。こっちはいっぱいエネルギーをもらいましたけど。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ←せっかくクセになった方、そのままクセをキープしてクリック!(順位が上がるとウレシイです。なんか3位も結構近くになっていて…)