勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

忍術

明日も朝からずーと会議漬けでーす。
=========
今日の日曜日は、ちょっと用事があって山手線の目白駅まで家族で出かけました。
そこからずーっと歩いて新江戸川公園に。新緑とさつきのピンクのコントラストがとってもきれいでした。
新江戸川公園の少し手前の「幽霊坂」で陸亀を散歩しているおじさんに遭遇。50cmくらいあるけど、歩くのがかなり早い。名前はリクくんでテレビにも出たことがるそうです。その後、しばらくたってから神田川沿いの散歩道でも再度遭遇。大人気の様子でした。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ←クリックしていただくと、順位が上がってウレシイです。