勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

たまには

昨夜、帰宅前に「あ、明日、会議も入っていないし、メンバーも外出が多いし、休もう」と思って、今日は有給休暇。
そうしたら今朝はすごい風と雨。今も横のテレビでその猛威をニュースが流している。いやあ、よかった。ラッキー。でも娘は学校へ、ヨメさんは仕事へ。ご苦労さん。なんか家にいるだけなんだけどすごく贅沢な感じ。
娘は中学校入学して初めて友達を連れてきた。ヨメさんが仕事だったので、家にいるということだけで役にたった。これもなんか嬉しい。
朝、「今日の休みはコレをしよう!」とリストを作ったのだけど、あっという間に夜。これも贅沢かな。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ←クリックしていただくと、順位が上がってウレシイです。