勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

あばたもえくぼ

なんでだろう、って本当に思う。日本で起こる様々なことにイライラするのに、シリコンバレーで遭遇する「なんじゃこりゃ」には腹が立たない。不思議。

$2のワインはTrader Joes'sの「Two bucks Chuck」(Two Bucks=$2。Chuck=Charles Shawというブランドの愛称ん。実際は$1.99。本当に信じられないくらいOK。かなりのワイン好きも大好きになってしまいます。アメリカのワインのメッカであるNapa Valleyの有名どころのワイナリーから「余ったぶどう」を購入して作られています。ちゃんとカベルネやメローやシラーズがあって、どれもかなりおいしいです。)

デジカメの斜め補正を使わずにupするので、歪んでます。ごめんなさい。(←修正しました(3/4))