勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

スヌーピーもどき@Schulz Museum




家族で古巣のシリコンバレーに旅行中。本当に久しぶりだし、今回は純粋に旅行。シリコンバレーの変化とかはまた別途4コマにすると思うけど、今日はSanta RosaのSchulz Museum(あのスヌーピーのSchulzさん)に行ってきた。とってもいいMuseum。その一角に「自分で描いてみよう!」のコーナーがあったので、「頑張って日本からやって来たよ〜、ありがとう」のメッセージを込めて4コマを描いて置いてきた。天国のSchulzさんに届くといいな。

ちなみにスヌーピーの4コマは横に並ぶので置いてあった紙の4コマ用紙もこんな感じ。

スヌーピーやチャーリーブラウンにもなれます。