勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

行ける所まで行く

よこやまの道」を初めて端から端まで(約10km)歩いた。快晴でとても気持ちよかった。チョコにはちょっと長過ぎたかな。
初めてと言えば、初めて「行けるところまで行って、そこで電話してヨメさんに車で迎えに来てもらう作戦」を取った。その安心感のおかげでゴールまで到着。ヨメさんに「いやー、このパターン気に入っちゃった、またお願いしようかな」と言ったら、あからさまではないけど「しょっちゅうは嫌」みたい。そりゃそうだな。たまにだけでいいからお願えしますだ。



「えー?またこの階段登るの?」と訴えるチョコ。



疲れて私の足下のベンチの影で休憩中のチョコ。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。